プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

電撃文庫 Fighting Climaxの新作発売(≧∇≦*)

今日12月17日はPS3、PS4、PSVITAで電撃文庫 Fighting Climax IGNITIONが発売されました
俺は電撃文庫関係のグッズなどを扱っている通販サイトの電撃屋に頼んでおいたので午前中には家に届きました(≧∇≦*)
電撃屋での購入特典としてストライク・ザ・ブラッドの姫柊雪菜とソード・アート・オンラインのアスナが描かれたマイクロファイバータオルが付いてますっ
電撃文庫 Fighting Climax IGNITON
マイクロファイバータオルって気が付いたら結構な数持ってるけど(雑誌などの付録で)勿体なくてなかなか使用できないんですよね
綺麗なイラストが印刷してあるのが多いからなぁ・・・。

朝の日課、艦これ・刀剣乱舞のデイリーなどを終わらせてからちょっとだけ電撃文庫 Fighting Climaxもプレイしました
前作のセーブデータがあるとオンライン経由で特典を貰うことができたのでそれを使ってさっそく姫柊関係のアイコンなどを購入してストーリーモードへε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
前回は一本道でのお話でしたが、今回はデュエルバトル形式で黒幕などはおらずただ単に電撃文庫シリーズキャラ同士でのドリームマッチと言った所ですね
声優陣が豪華なので2人のやりとりを見てるだけでも楽しめます
ここでサポートキャラのやりとりもあったら最高だったんだけど、組み合わせが膨大な数になっちゃうからそりゃ無理ってもんだよね・・・
夕方からは仕事だったですが、今日もクリスマスが近づいているということもあってレジが忙しいですね
雑誌の量はそんなに多くなかったんだけど閉店後の作業は12時になるんじゃないか・・・ってくらいまでギリギリ作業してなんとか終わらせた状態でした。
明日はさらに雑誌も多いらしいから気合いいれて頑張らないとね・・・
はっ・・・気がつけばやはり最後に体重62,5kg体脂肪率12,9%ぉぉ!?あれ、ホントに体脂肪率減りすぎじゃね?食費削ってて鶏肉とか納豆の食生活だからか・・・?

『プレシアの一言』
「気温も下がってきたし風邪には気を付けてよねっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2691-76a13a93

 BLOG TOP