プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日も満員御礼状態!!

今日は雑誌の量も多く、レジも売り上げが○○○万円超えだったのでかなり忙しかったですね~・・・流石12月、冬のボーナスが出たりで一気に本を買って行かれるお客様も多いですね
俺も2時間くらいはレジにいたんですが、やはりクリスマスの包装だったり他にも英語検定、漢字検定の受け付けもそろそろ〆切りが近づいてるせいか多かったですね
7時からは雑誌の作業に取り掛かりましたが、カメラ誌・パズル誌・少女コミック誌など大量だったので結構大変でした
8時からはM岸くん、N尾くんも合流して、S谷マネージャーにも手伝ってもらい総出で雑誌作業を行い閉店後は何とか日付けが変わる前には帰ることができました(≧∇≦*)

仕事に行く前は昨日、思わず電撃文庫 Fighting Climax IGNITIONで対戦してたら朝の4時位まで起きててしまったので目が覚めると7時過ぎ・・・そこから起きることができずに2度寝したら8時半でしたね
そこから筋トレなど日課をこなしてFate Grand Orderやったり艦これ・刀剣乱舞のデイリーをこなしながら少し遅めの朝食
買い置きして冷凍保存してある鳥肉とご飯に味噌汁、漬物というほぼ毎回お決まりのメニューになってますが・・・お金がないのでしかたない・・・ぐらおだへの課金、PS4購入と出費が続いたからなぁ・・・
給料日まで後1週間くらい・・・ファイト・・・俺っ
サクラノ詩もクリアしてないし、ソフィーのアトリエもまだ全然遊んでないし早くまとまった時間が欲しい所ですね
さて、明日は仕事は休みだから少しのんびりするかなぁ・・・積んであるラノベ読んだりしないとなぁ
今日は夕食をほとんど摂っていないせいか仕事から帰ってきてからランニングして計測したら体重6,2kg体脂肪率12,3%とかなり良い数値っ
あれ、上手くいけばホントに体脂肪率10%切れるんじゃね?
やはり鳥肉、納豆、牛乳に豆腐などを食べていればたんぱく質をしっかり取れて低カロリーなのでいい感じだぜっ(≧∇≦*)
しかしお腹はなるなぁ・・・(苦笑)

『プレシアの一言』
「もう少しで割れた腹筋も見えそうかな?(笑)」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2692-1ac09e12

 BLOG TOP