プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

格闘ゲームはやはり楽しいっ!!

・・・が時間を忘れてプレイしてしまうのはやはりマズイところですかね
お陰で昨日は夜走りに行ってないし、ゲームやってそのまま寝ちゃいました
一応体重は計ってたんだけども・・・動いてないせいか体重61,5kg体脂肪率21,0%となってました・・・。
く・・・やはりサボった分だけ身体に跳ね返ってくるな(苦笑)
格闘ゲームで熱くなったテンションでいつもより多くトレーニングしておけば良かったのぅ(≡ω≡;)

さて、昨日は気温はそんなに高くなかったものの外は晴れていたので洗濯したり布団を干したりしてから切れていた日用品を買いに行ったり出かけてましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
帰ってきて軽めに部屋を掃除してから夕方にはecoにログインしてCPクエストやったりしてそれが終わったら電撃文庫 Fighting Climaxをやっていたわけですが、9時から12時過ぎまで対戦してたのかな。
やはり姫柊自身で闘うのは圧倒的に強いんですが、電撃文庫 Fighting Climaxはパートナーとのタッグ戦なのでアシストキャラも友好的に使わないと勝てないのが難しい所ですね。
俺がサポート使うのって主に連続技用としてだからなぁ・・・。
俺が使ってるのは姫柊&古城のストライク・ザ・ブラッドタッグなのですが、相性は原作同様バッチリでちゃんと古城くんも積極的に使えばもっと強くなれる・・・と思うけどいかんせん姫柊単独でツッコミがちなのが俺の悪い所ですかね。
中級者くらいなら互角に渡り合えますがホントに上級者とぶつかるとギリギリのところで負けてしまいます
もっと連携を考えて練習頑張ろう・・・

『プレシアの一言』
「ゲームは時間を決めてやろうねっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2693-4b053c8c

 BLOG TOP