プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

久々にやらかした・・・

艦これのプレイにも慣れてきて、秋のイベントが終わってから着々とまた資源の備蓄をしていたわけですが・・・何かふとビスマルクが欲しいなぁ・・・とか思ってつい溶鉱炉・・・もとい大型建造祭りをしてしまいました
結果は弾薬が1300くらいになってしまい結局ビスマルクを迎えることもできずに終了・・・orz
あぁ・・・今日艦これを開いた時は燃料・弾薬が10万はあったのに・・・どうしてこんなことに(°°)
やっぱり大型建造を15回も回すとかアホ過ぎましたね・・・お陰で今日は何となく一日やる気がでませんでした

さて、朝はそんなわけでちょっと気落ちしていましたが筋トレしてると一応テンションも上がってきて出かけないといけない用事があったから準備をして出発
2時位には所沢へ帰ってきてそこからブックオフに行ってみたり、ダイエーまで走ってみたりと後半からは普通に休日としてリラックスしてましたね
FAIRYTAILも気がつけば普通に今出ている最新刊の一歩手前まで買ってしまったな・・・←
さぁ、今日の計測結果を書いたらもう寝よう・・・やはりちょっとショックが大きかったようだ
物凄い眠い・・・体重62,4kg体脂肪率14,3%でした。
何か振れ幅が大きいけどとりあえず体脂肪率は20%切ってるとみて間違いはないかな(笑)
納豆、豆腐、鳥肉、牛乳、卵などタンパク質が豊富なのばっかり食べるようにしてるのがでかいね(≧∇≦*)(牛乳は違う気もするけど

『プレシアの一言』
「やっぱり食べすぎは良くないしバランスよく食べないとだね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2694-95470539

 BLOG TOP