プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日はもう寝るっ!

今日は明日発売の雑誌の量が多くて、さらにコミックも多かったためかなり忙しくて久しぶりに疲れたなぁ・・・って感じました
レジも忙しかったしね~。
俺とN尾くんがいたので雑誌は問題ないと思ったけど流石にレジにヘルプに呼ばれたりで見通しが甘かったか・・・(≡ω≡;)
明日も忙しそうだけど明後日が祝日だから雑誌の作業が無い分ちょっと楽かな?
う~む・・・他に特に話題がない・・・わけでもないけど今日はもう眠いから寝ようかな
よし、体重61,2kg体脂肪率21,8%でした。
体重は減ってるのに体脂肪率が増えてるな・・・(笑)
筋トレをばっちりやったんだけどなぁ、相変わらず体脂肪率はよくわからん(←


『プレシアの一言』
「短い日記だねぇ・・・。」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2695-442f9e18

 BLOG TOP