プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日も眠い・・・ZZzzzz

今日も夕方からバイトだったわけですが、今日は4時間のシフトなのでそんなに疲れるわけもないんですが・・・超眠い
ブログ書いたら即寝よう。

朝起きてからはいつもどおりに日課のトレーニング、ボイトレをやってから艦これ、刀剣乱舞、Fate Grand Order、テイルズオブアスタリアなどをプレイしてからちょっと横になってました。
別に具合が悪かったりはしないんですが異様に眠かったんですよね・・・。
台本の練習のし過ぎか・・・?
Fate Grand Orderではついにサンタオルタちゃんが正式にPTインしてくれて嬉しいです(≧∇≦*)
一応アルトリアは他にもリリィがいるけどどうしても戦力として使うのは辛いんですよね・・・☆4なんだけど強さが☆3クラスなんだよなぁ・・・コストが高いから使うのは厳しい(≡ω≡;)
逆にアルトリア・オルタは☆4なのに☆5相当の強さを誇ってるんですよね~。
サンタオルタもクラスはセイバーではないですが宝具も結局「約束された勝利の剣(エクスカリバー・モルガン)」なので強い強い・・・まだLv50に届いてませんが全体に30000くらいのダメージ叩きだすんですよね・・・魔力放出のスキルがないから本家のセイバーオルタには劣るかもしれないけど戦闘モーションとかカッコいいしなぁ・・・。
仕事が終わってからFate Grand Orderを起動してみると新しいクエストが追加されていたので挑んでみると・・・相手にアルテラ、カーミラ、孔明、ギルガメッシュ、スカサハという強力なメンバーでしたがこちらのPTもかなり強化されていたので誰も倒されること無くクリアできました(≧∇≦*)
明日もまた新しいクエストできるのだろうか??
さて・・・結局日付け変わっちゃったし寝よう・・・・・・_(:3」∠)_

『プレシアの一言』
「今まで寝る時間が短かったからその反動じゃないの?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2696-57af22c7

 BLOG TOP