プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

明けましておめでとうございます!!(遅っ

しまった・・・年末年始は色々やっててまったくブログを更新できなかったなぁ・・・。
安心してください、生きてますよっ!!←

クリスマスくらいまでは書店のバイトでプレゼント包装などに追われ、年末は舞台演劇の裏方、そして年が明けてからは里帰りと予定が入っていたので23日まで続いていたブログの連続更新が途切れちゃいましたね・・・。
それにともなって体重と体脂肪率の記録も途切れちゃったな
まぁ、ノートへの記録はしっかりやってあるんですけどね(笑)
そんなわけで先ほど計った結果は体重62,9kg体脂肪率15,0%でした。
地元に帰ってからの正月三が日は三食しっかり食べたうえに筋トレをサボってる時もあったし、夜にお酒飲んでつまみ(主にポテチやさきいか等)を大量に食べていたので正月太りするかと思ったんですが何とか平気でしたね(≡ω≡;)

さて、明日は鷲宮神社に初詣に行くとするかε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
あ、そういえばスマホが限界に来ていたので今日、ちゃっかり新しい機種に変更してきました(≧∇≦*)
いや~・・・やはり3年前は最新でサクサク動くと思っていたんですが新しいのに変えると信じられないくらい速度が速いですねΣ( ̄□ ̄;)
Fate Grand Orderとかアスタリアの動作が目に見えて違うもんなぁ・・・(゜ロ゜)
そしてアプリとかもっかい入れ直すのってめんどうですね(ぁ
嫁コレもインストールしないとなぁ・・・そして引き継ぎのパスワードやIDを間違えてないかすっごいドキドキするんだよね
Fate Grand Orderとアスタリアの引き継ぎが上手くいかなかったらしばらくショックで立ち直れなかっただろうな。

『プレシアの一言』
「やっと帰ってきたー!!・・・もう心配したんだからねっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2697-b264debf

 BLOG TOP