プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

むぅ・・・ブログのサボり癖復活(゜ロ゜)

年が明けて今年はしっかりブログを更新しよう!!!・・・と思っていたのに既に10日くらいブログ書いてないですね
決して時間がなかったわけではないんですがゲームやったり漫画読んだりとどうでもいいことに時間を取ってしまっていてしっかりやるべきことができてなかったですね(≡ω≡;)

今日は書店のバイトがお昼から入っていたわけですが、「妖怪ウォッチ」のジバニャンとの撮影会イベントがあり休日でお昼時だったけどなかなかの盛況ぶりでしたね(≧∇≦*)
その分レジとかお店の中が忙しかったけども
明日は今日『成人の日』の振り替えで休みということもあり雑誌の発売が無いので俺は大体レジにいて他にやったことと言えば返品作業くらいですね
地元に帰っていた時に「境界のRINNE」の一挙放送を見たんですが思いっきりはまってしまい「FAIRYTAIL」のようにブックオフで安いのを探してちょっとずつ単行本かってしまっています
年末の大掃除でだいぶ本を減らしたのにまた棚から溢れそうだなぁ・・・
しかしやっぱり高橋留美子先生の作品はギャグとシリアスが7:3くらいが一番面白いですね
「犬夜叉」はシリアス7ギャグ3くらいで、あちらも面白かったけどやっぱり「らんま1/2」のような店舗の方が好きです(笑)

さ~て、明日も祝日でいつもよりちょっと早めの出勤だからそろそろ寝るかなぁ。
おっとブログをサボってたということで体重・体脂肪率も載せ忘れてましたがちゃんと計測はしていますよ
体重63,4kg体脂肪率20,4%でした。
む・・・ご飯を食べた時間が遅かったせいなのかちょっと体脂肪率が増えてるなぁ・・・朝計った時は体重64,1kgに対して体脂肪率15,3%だったのに(°°)

『プレシアの一言』
「まったくもう・・・気を抜くとすぐにサボるんだから
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2698-35f4db68

 BLOG TOP