プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日は忙しかったな・・・(≡ω≡;)

いや、忙しいというか基本的に人がいないんですよね
もう少ししたら今主力で働いているアルバイトの学生さんも続々といなくなってしまうと思うと・・・お店回るのかなぁ
と、まぁ考え出しても仕方ないので今いるメンバーで頑張るしかないですね
今日は何が忙しかったかというととにかく電話での質問や注文が多くてレジでの対応もなかなか円滑に進まず大変でした
幸い(?)明日発売の雑誌の量はそんなに多くはなかったので閉店後は比較的早く業務を終わらせることは出来ましたけどね(≧∇≦*)

仕事の時間まではいつもとあんまり変わらない感じだったかな。
ソフィーのアトリエで(現時点での)最強武器防具を作成したり強力な攻撃アイテムを作ったりしながら午前中はのんびりしてましたかね~
むぅ・・・他はホントにこれと言って話題がないぜ・・・。
毎日が波乱万丈とかでも困るけどね(笑)
さて、明日も普通に仕事だし艦これのデイリー任務を終わらせたら寝るかなぁ
おっと体重61,8kg体脂肪率21,5%です!

『プレシアの一言』
「もう少し波乱万丈でもいいかもね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2700-7662faff

 BLOG TOP