プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

電子レンジお亡くなりに・・・

一人暮らしを始めて買った電子レンジがついに故障しちゃいましたね・・・orz
しかしまぁ、地元に居た時から考えると9年くらいは使用したので十分頑張ってくれました
丁度明日は休みだし電子レンジでも見てくるかなぁ。
あと液晶テレビも画面に黒い線が入ってくるようになってしまったのでこちらもそろそろ買い替え時期なのだろうか・・・(≡ω≡;
TVもやっぱり一人暮らししてから買ったものなのでやはり9年くらい使ったのか・・・・うん、そう考えると寿命だよなぁ
電子レンジもTVも買ったら今月の出費が物凄いことになりそうだけど・・・最近やっと冬将軍が到来したみたいだから電子レンジだけは買わないとなぁ・・・テレビに関してはそんなに高くなかったら購入を検討しよう(≡ω≡;)
画面がみづらいだけで点かないわけではないからね

さて、今日も仕事は金曜日と言うこともあってかなかなかの忙しさでしたね~。
やっぱりお客様からの質問や電話が多くて、雑誌の量が多かったら(ry
まぁそれでもシフトに入ってる人は出来る人で固まっていたので問題なく仕事を終えることができましたね(≧∇≦*)
そういえば献血ルームから献血をお願いする電話もかかってきてたんだよなぁ・・・明日献血もしてくるか。
っと・・・艦これの午後のデイリー任務とかやってたらもうこんな時間か・・・明日も色々やりたいことあるからそろそろ寝ないとね
体重61,8kg体脂肪率21,3%だったのぅ。

『プレシアの一言』
「今日も一日お疲れ様だねっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2701-03820fa9

 BLOG TOP