プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

献血の後は

無理しちゃダメですね・・・。
昨日は疲れててブログを書いたつもりで書いてなかったよっ
さて何をしていたかというと・・・電子レンジを買いに行こうと思っていたのと献血ルームから献血のお願いの電話がかかっていたので『電子レンジを買う』のと『献血に行こう』っていうのは元々予定を立てていたんですが献血は予約を入れていなかったので待ち時間が結構長くその間に電子レンジを買って一旦献血ルームに置いて貰ったのは良かったのですが・・・

しまった・・・献血してちょっと体力が低下した状態で家まで電子レンジを持って帰らないといけないじゃないかΣ( ̄□ ̄;)←アホ

電子レンジ位なら余裕で持ち帰れるつもりだったんですが、献血後は思ったより体力を消費していたらしくなかなか疲れましたね
帰ってきてから干していた布団を取り込みそのままふかふかの布団で寝そうでした(苦笑)
でもせっかくの休日で他にもやりたいこと(主に趣味関係ですが)も多かったのでそのまま頑張って遊んでました(ぇ
疲れてる時の方がボイストレーニングは無駄な力が抜けてていい感じかもしれない(°°)
夕方からはecoにログインしてCPクエストやりつつ雑談を楽しみました。
その後はFate Grand OrderとテイルズオブアスタリアのAPを消費して・・・やはり疲れていたのか10時半位には寝ちゃいましたね

で、今日はお昼から仕事だったので朝起きてからは大体いつも通りの生活。
起きてから外を走って、筋トレして・・・ボイストレーニング
最近買った漫画の『味噌汁でカンパイ!』を見てたらしっかり出汁を取った味噌汁を作りたくなったので出汁を取って作ってみたら・・・

めっちゃうまいΣ( ̄□ ̄;)

今まで作っていた味噌汁は味噌汁じゃなかったんですね・・・漫画でも描かれていたけどあれは味噌汁じゃなくて味噌湯だった・・・(゜ロ゜)
寒くなってきたから味噌汁は頻繁に作れるのでこれは楽しみですね(≧∇≦*)

今日はお客様の入りもそこそこ多いうえに電話の対応、さらに新しく始まったTポイントが倍になるキャンペーンもありレジも売り場も忙しかったです
今回も明日発売の雑誌の量がそれほど多くなくて助かったぜ・・・・

他には長らく空いていた向かいの部屋に新しい入居者が入ったようで、なんと珍しいことに御挨拶に来てくれました。しかも挨拶の品に洗剤をくれた!!
さて・・・明日も早いしそろそろ寝るか~・・・艦これのウィークリー任務終わらなかったな・・・
体重62,9kg体脂肪率21,6%でした。
あれ・・・結構動いたのに増えた気がするな・・・?

『プレシアの一言』
「挨拶は大事だよね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2702-f6e077de

 BLOG TOP