プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

包丁を研ぐのって・・・

楽しいかもしれない!!←
あ、すいません。包丁の切れ味がだいぶ落ちてきたので100円ショップで砥石を買って研いでみたんですが、これは楽しいかもしれない
切れ味も戻ってこれで料理も捗りますね(≧∇≦*)
さて、今日も天気は良かったものの一昨日降った雪が残っているので寒さは厳しかったですね
水曜日は定例のボイトレ強化曜日なので起きてから筋トレ後に発声練習~台本読みなどをしてるとあっという間に午後でしたね~
その合間に家事もやりながら洗濯、布団干し、掃除を終わらせて午後からは出掛けて日用品の補充をしてるともう夕方ですな・・・。
やはり1日だけの休みだとやりたいことはやりきれないのぅ・・・(≡ω≡)
後はFate Grand Orderの新しいイベントが始まったのでそちらも攻略し始めましたが謎のヒロインX・・・これは、うんいらんな(
っていうか宝具がキリトくんのスターバースト・ストリームじゃねぇかあぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)
とりあえずセイバー・リリィは宝具5にするとして・・・他はアサシンモニュメントや塵を集めるしかないな・・・。

明日もそこそこ忙しそうだから今日は早めに寝ようかなぁ・・・でもソフィーのアトリエもやりたいんだよね。
実は今日我慢できずにPS4版を買ってきてしまいました(←
う~む・・・そんなに変わらなくてもいいや!とか思ってたけど結構違いがわかるくらい画質綺麗だから買った甲斐はあったね
とりあえずブログはこんな所かのぅ。
体重62,6kg体脂肪率22,0%でした(≧∇≦*)

『プレシアの一言』
「油断してると風邪ひくよ?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2704-f6864b12

 BLOG TOP