プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

寒波がやばかったなぁ・・・

先週末は史上最大規模の寒波が日本列島を覆い、今日は観測史上初の沖縄での雪だったようですね
俺が住んでいる地方では雪こそ降らなかったものの気温が寒く道路が凍ったりとなかなか厳しい寒さでした
ホントは土曜日飲み会の予定だったんだけど、参加人数が少なくなってしまい、2人で映画を見る予定へ変更、当日になってその友達が熱を出してしまい結局何もできなかったなぁ・・・おのれ寒さめ

さて、そんな感じでやっと冬になったなぁって感じがしますがやっぱり寒いのは苦手というか嫌いですね。
別に厚着しなくても平気だけど身体が動かしづらいし早く夏になってほしいぜ・・・(←
空いた時間はイラスト書いたり筋トレを増やしたりしながら過ごしていました。
アニメを見て「灰と幻想のグリムガル」の原作をついにかってしまったのでそれを読んだりもしてましたね~(≡ω≡)
もうアニメを見る→原作にはまる・・・というコンボはやめようと思ってたんだけど・・・主人公・ハルヒロの声が最近大好きな「細谷佳正」さんなんだもんなぁ・・・これはハマっても仕方ない(←

で、今日の仕事ですが珍しく俺はず~っとレジでしたね。
雑誌はN尾くんに任せて最後に雑誌の陳列作業だけやった感じでした
さて・・・明日もそこそこ早く起きないといけないし夜のトレーニングすませたらもう寝よう・・・
体重62,5kg体脂肪率22,4%でした。
昨日鍋を作って沢山食べたからな・・・ちょっと体重がリバウンドしてきた感じです

『プレシアの一言』
「油断するとすぐに怠ける癖は直らないねぇ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2705-8ce56602

 BLOG TOP