プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

湯たんぽあったかいなぁ

ここ数日、最強寒波の影響で関東もだいぶ気温が寒く、朝晩の冷え込みはかなりものとなっています・・・。
しかし電気代が怖い俺はエアコンを使いたくない・・・
そんなわけでダイエーデパートで安売りしていた温かセットを購入しました(≧∇≦*)
中に入っているのは湯たんぽ、ひざかけ、肩掛け、あったか靴下の4点セット
湯たんぽを使うのは子供の頃以来ですが・・・これは温かいっ
これならホントにエアコンなんていらないじゃないか
いやぁ、やはり文明の利器になど頼らなくても十分暮らして行けますねっ、日本の文化万歳(ぇ
さて、今日も朝は寒かったものの起きてからは筋トレをするのですぐに身体は温まるんですよね
筋トレして、外を走りボイストレーニングをすると汗ばむくらいです(≡ω≡)

そこから艦これのデイリー任務しつつ、Fate Grand OrderのクエストやテイルズオブアスタリアでもAPを使って曜日クエストをこなして朝ご飯
まだ鍋が残っているので朝からだいぶ豪勢な感じでお腹もいっぱい
その後少しでかkる用事があったのでお昼食べてから家をしゅっぱ~つε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
LINEでS谷マネージャーから15時に出れないか・・・?というメッセージが来てましたが出かける用事の関係で断り、予定通り17時に出勤し、今日もほとんどレジにいましたね~。
久しぶりにやる作業もあったりでちょっと手間取りましたがなんとか時間内には作業を終えることができて21時半位には帰宅
明日もまた朝から出かけたりしないといけないし、今日は日付け変わる頃には寝たいね・・・
さて今日は計測結果は体重62,4kg体脂肪率19,5%でした。
体脂肪率20%以下はなんとかキープしておきたいよね・・・

『プレシアの一言』
「食べすぎなければいいだけの話でしょ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2706-25305b48

 BLOG TOP