プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

また温かい気がするなぁ

この間はホントにヤバいくらい寒かったんですが昨日今日と気温も10度くらいまで戻ってきて過ごしやすいですね
昨日は5時起きでそこから色々行動してたけどそんなに厚着しなくても平気だったしなぁ。
しかし家賃振り込んだりしてたけど先月は地元に帰ったりしてたこともあって給料がまずい事になっている
TVを買い変えたい気もしたけどこれは無理ですね
まぁ、まだ完全に使えなくなったわけでもないしなぁ。

他にはecoでだいぶ通年イベントをやらずに溜まっていたのでそちらをクリアしていました。
バルル・アルマやホウオウ・アルマの信頼度も上げたいんだよね・・・艦これをやるようになってからだecoへのログイン率が下がる一方だぜ・・・@@;
面白いし総課金額も結構かかってるから辞めたくはないんだよなぁ
さて・・・今日も仕事はなかなかの忙しさだったし筋トレしたらもう寝ようかな・・・
先ほど仕事終わって帰ってきてからの計測結果は体重62,6kg体脂肪率20,5%でした。
う~む、やはり寒さが続いたせいか思うように脂肪が落ちないのぅ・・・(≡ω≡;)

『プレシアの一言』
「というより筋トレサボってない?ジー・・・」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2707-751f57f4

 BLOG TOP