プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

のぉ・・・

やべ・・・ブログさぼりすぎだろ・・・
忙しかった・・・というのは全然理由にならないのぅ(≡ω≡;)
実際時間は結構あったしなぁ
今日は色々出かけて帰ってきたあとはFate Grand Orderと艦これのアップデートがあるはずだったのでログインしてみようとすると・・・どっちもまだメンテナンスが終わってない(゜ロ゜)
Fate Grand Orderは以前サーバーを強化してからサーダーダウンはなかったんですが今回は久しぶりですね・・・(笑)
艦これに関してはいつもどおりなので特に騒ぐほどの事もない(by木曾

く・・・給料日まであと2週間くらいあるけど既にお金がピンチだぜ
前半ちょっと食事を豪勢に食べてしまったかもしれない・・・お陰で
体重62,5kg体脂肪率22,5%とちょっと増加傾向です

ふぅ・・・俺は積ゲー、積読は基本的にしないはずなんですが今小説漫画ともに結構積んでしまっています・・・。
何故だ・・・好きな読書ですらペースが落ちるとは・・・これも年のせいか(←
さて、明日は祝日だから書店もあんまり忙しくない・・・かな?

『プレシアの一言』
「サボりすぎでしょ・・・」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2708-10faedab

 BLOG TOP