プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日は祝日!

2月11日、建国記念日ですね(≧∇≦*)
まぁ、俺は普通に仕事だったわけですが・・・(笑)
昨日、テイルズオブアスタリアで新章リリース記念にスレイ役の木村さんとミクリオ役の逢坂さんがゲストに来ていて、クイズに正解したので報酬の聖霊石がなんと5倍配布になりました
皆頑張って猫派遣をしていたので元々5個は貰えるようになっていたのですがその5倍の25個ですよΣ( ̄□ ̄;)
聖霊石召喚が5回も出来てしまうので、今回もカノンノ狙いでレッツガチャε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
結果・・・バレンタイン限定の☆5が当たりましたよ!!!!!!!!!!

エリーゼちゃん!!!!!!!!

えぇ・・・どうして俺にはカノンノが当たらないんだ・・・orz

その後何かいける気がしていたので放置していたサブイベントをクリアして石を集め、再び召喚!!
あぁ・・・やった・・・ついに・・・ついにうちにもカノンノ(イアハート)が
バレンタイン限定のカノンノではなかったのですが火力重視の性能になっているので結果的には良かった気がしますね(笑)

で・・・今日は昨日緊急メンテナンスで結局入れなかったFate Grand Orderにも入って凛と桜がメイドさんの格好をしている礼装を狙ってこちらもまたガチャ開始(←
結果は・・・

ネロ・クラウディス!!!!!!!!!???

狙っている人には申し訳ないが・・・俺は正直ネロよりアルトリアの方が欲しかったんだよなぁ・・・妹からLine飛んで来たと思ったら妹はアルトリア当ててるし・・・orz
いやまぁいいもんね・・・ネロが今回の大当たりなんだもんね・・・後悔などない・・・←

さて、今日の仕事は祝日の割にはかなりお客様が多くてレジも忙しかったですね(≡ω≡;)
やはり近場の書店が閉店したり書店自体は閉店してなくても仲介の問屋さんがつぶれてしまったりでまともに営業しているお店が少なくなってるからかな・・・?
うちは盛況なのは良いんだけど人手が足りてないよ・・・
明日も忙しそうだし日付けも変わっちゃってるし寝るとしよう
そ、そうだ、体重61,3kg体脂肪率11,3%です!
いい感じに食事が質素になってきたので体重も落ちてきますね!!!(

『プレシアの一言』
「物欲センサーが仕事しまくりだね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2709-a4495f28

 BLOG TOP