プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

休みだけど逆に疲れるのぅ・・・

土曜日、日曜日とお仕事の方は休みを貰っていたわけですが予定が入っていると逆に疲れるパターン(ぇ
まぁ、土曜日は前に働いていたゲームセンターの先輩と飲みに行こう・・・のはずだったのですが先輩が休みを間違えていたのでおじゃんに・・・(゜ロ゜)
と、言うわけで飲みに行くのは来週ですε=ε=(ノ≧▽≦)ノ←
せっかく時間が空いてしまったので、散髪に行ったり色々他に出かけたいと思っていた所へ行ったんですが・・・いやぁ13日はすっごい温かかったなぁ。
いや、2月14日の今日も半袖でも平気なくらい温かかったですけどね
で、今日はバレンタインデーでしたが・・・特に変わったことはありません
い、いいもんねスマホアプリとか艦これの中では沢山チョコ貰ったもんね(現実逃避
今日も今日で飛び入りで予定が入ったので出かけていましたが、やはり連日出かけるとなかなか疲れるな・・・やはり歳だぜ(ぁ
先ほど書いたように昨日今日と5月上旬くらいの陽気でしたが、明日からはまた最高気温が10度以下(今日は20度くらい)らしいので体調崩さないようにだけ気をつけないとなぁ
あ、今日は計測したら体重62,2kg体脂肪率22,4%でした。
うむむ・・・温かい時に走ったから汗も結構出てカロリー消費したと思ったがそうでもなかった・・・(°°)

『プレシアの一言』
「誰からも貰えないと思ったから一応・・・あたしが用意しておいたよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2710-5bb7af13

 BLOG TOP