プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

昨日の温かさが嘘のよう・・・

昨日は最高気温が20度を超える所が多かったのに今日は予報の通り10度にも届かずまた冬の天気が戻ってきちゃいましたね
朝は雨は降っていなかったので外を走ることは出来ましたが、仕事に行く頃には雨も降りだしてかなりの寒さ・・・
まぁ、お店の中で仕事してると結局暑いけどね(苦笑)

今日もレジは忙しく21時からは社員さんも含めて3人という状況だったため、結構ヤバい感じがしたけど皆で協力してなんとか終わらせることは出来ましたね(≧∇≦*)
仕事が終わってから家に帰ってきてテイルズオブアスタリアのガチャを回したら☆5のリアラが!?
最近アスタリアでのガチャでの引きがヤバい気がする・・・がリアラも若干ロリっぽいよな・・・。
やはりロリに好かれる体質(←おまわりさんこいつです
さて、明日はやや早めの時間帯から仕事だしそろそろ寝るか~
今日の計測結果は・・・体重60,7kg体脂肪率10,1%でした!!
こ、こいつはそろそろ60kgを切るのも夢じゃないんじゃないかなΣ( ̄□ ̄;)

『プレシアの一言』
「たんにご飯をしっかり食べれてないだけの用が気がするけどね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2711-a1fcd8d2

 BLOG TOP