プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

艦これコラボ恐るべし・・・(゜ロ゜)

今日2月16日からローソンで対象のお菓子やカップ麺、栄養ドリンクを買うと艦これのグッズが貰えるコラボレーション企画が始まりました(≧∇≦*)
いつもは全然興味なくて気にしてないんだけど、阿賀野型のクリアファイルか比叡のICカードステッカーぐらいは欲しいかな~とか思って仕事が終わってから行ってみたら見事に全部無かったですね
店員さんに聞いたらグッズの配布が始まる朝7時くらいからもう凄い勢いで無くなってしまったそうです・・・艦これの人気はまだまだ凄いというわけですね・・・
まぁ、貰えなかったら貰えなかったで別に良いんだけども(←

今日も仕事はレジがかなりの混み具合で忙しかったですね
その分売り上げも俺が上がりの時点では普段の平日の売り上げくらいには届いていたので閉店時には良い数字になってそうかな
さて、明日も早いしそろそろ寝ないと・・・。
そういえばテイルズオブアスタリアとメルくストーリーがコラボするようで、今回はアスタリアのプレイだけでも何と☆5のキャラが貰えるみたいです
これは頑張らないわけにはいかないな(笑)
今日の計測結果は体重61,1kg体脂肪率21,8%でした。
ローソンに寄った時に、グッズが無いからって何も買わないのもあれだな・・・と思ってからあげくん買ってその後ダイエーで中華まん(値下げ品)とデカビタを22時くらいに食べたからちょっと増加気味か・・・(°°)
明日時間あったら献血も行くかなぁ

『プレシアの一言』
「元々コンビニなんてめったに行かないし、今回は出かけるのが遅すぎでしょ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2712-09361aff

 BLOG TOP