プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

またサボり癖が・・・

いやまぁ、艦これのイベント海域を必死に攻略してたっていうのもあるんですけどね・・・昨日なんてE-3が全然クリアできなくてついに書類一式と指輪を追加で購入してしまったしな・・・←

ケッコン艦は今まで本命の赤城さんしかいませんでしたが・・・ついに先日、大和、榛名、祥鳳、北上とも強いきずなを結んでしまったよHAHAHAHAHA
いや、まぁ・・・強さも上がるしケッコン後にしか聞けないボイスもあるから良いとは思うんだよね・・・あ、赤城さんその弓を下ろしてくださいお願いします(ぁ
しかしケッコン艦も増えたし、出撃艦隊全員にキラ付けしたりしたら敵の攻撃は避けるし、こっちの砲撃はクリティカルになるし明らかに性能が上がってますね~(°°)
これがおかn・・・いや、愛の力かっ

しかし最後の最後はLvが75の雪風が魚雷3本のカットインで一撃だったんですよね・・・ケッコンも何も関係ないやんか・・・(゜ロ゜)

雪風は沈みません

そして普段は小破すらしない大和なんですが、最後の出撃の時には中破してたので海域制覇時の演出で恥ずかしいことに・・・

大和さん・・・

しかし今回のイベントは簡単って言われてるけど俺にとっては滅茶苦茶厳しかったな・・・資源がそれぞれ6万くらい使った感じです・・・(なおボーキサイトは逆に増えた模様
今まで装備改修のデイリー任務サボったりして戦力の増強を怠っていたのがモロに出た結果ですね・・・雪風や夕立、神通など強いと言われている艦の練度もちょっと不足してるしね(°°)
これを教訓にもう少ししっかり戦力増強に努めるとしよう。

さて、今日も仕事はそこそこ疲れたしそろそろブログを〆て寝るかな・・・
さっき計ったら体重60,2kg体脂肪率20,1%でした(≧∇≦*)
体重はガンガン落ちてるけど、体脂肪率は20%切らないのぅ・・・(@_@;)

『プレシアの一言』
「また悪い癖が出てきたね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2713-b9de3d63

 BLOG TOP