プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

は~らがへったよ~

今日は朝ご飯がパンだったので空腹感が半端なかったなぁ・・・(°°)
やっぱり米喰わないと力出ないですね
今日はちょっと早めの時間からの出勤でしたが、そろそろ「サクラノ詩」とかちゃんとクリアしないとなぁ・・・と思い朝っぱらからPCでゲームしてましたね(←
他はやっとE-3がクリアできたのでいつもののんびりな鎮守府に戻ってデイリー任務を消化しつつ新しく来てくれた艦娘を育てたりしてました(≧∇≦*)
念願の大鯨はやっぱり可愛いですね
戦力的には弱いらしいけど、大鯨がいないと達成できない任務とかも結構あるからず~っと欲しかったんですよ(笑)
これでやっと強力な魚雷とかが揃うぜ・・・。

今日も仕事はレジが大盛況で忙しかったのぅ(≡ω≡;)
ほぼレジが途切れることなくお客様が来るから全然一息つけないんですよね(°°)
さて明日は朝早いから日付け変わる頃には寝たい所だね
あ、仕事終わってから計測したら体重60,9kg体脂肪率20,2%でした。
あんまりご飯食べてなかったけど変化なかったにゃぁ

『プレシアの一言』
「ちゃんとトレーニングをしないと体脂肪率は落ちないでしょ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2714-561cb403

 BLOG TOP