プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

冬に逆戻りだのぅ

強い寒気が日本列島を覆ってるようで、気温はすっかり冬に逆戻りで厳しい寒さが続いてますね~。
水曜日は外で発声練習したりするのでできれば晴れて欲しいんですけどね(≡ω≡;)
寒いと舌が回らないんよ・・・
日ナレに行ってた時も朝練やレッスン後の自主練するときこの時期は大変でしたね

練習を終えて戻ってくるともう夜になっているんですが、帰ってきてからだいぶプレイが止まっていた「サクラノ詩」の続きをプレイしました。
トゥルーエンドと思われるルートではかなり衝撃の展開が待ち受けていて・・・エロゲの主人公なのに誰とも結ばれてなくて童○のまま30歳目前っていうのもなかなか斬新ですね(゜ロ゜)
しかも本編でヒロインの妹とか居酒屋の娘(ロリ)とか親友の妹など、小さい娘がたくさん出てくると思ったら、最後のルートではその子たちが成長して登場してくるとは・・・(°°)
しかし主人公の生き様かっこいいなぁ、奇しくもHNが同音異字だったから興味持って買ったゲームだけど大当たりでしたね
続編が出る・・・みたいな噂が流れてるけどファンディスクでいいから続きが知りたいところです
さ~て、明日は給料日でやっぱりレジが忙しそうだし今日はもう疲れたから寝ちゃおうかなぁ・・・

あ、計測結果は体重61,3kg体脂肪率20,4%でした。
さっき風呂上がった後酒飲んでつまみに野菜炒めガッツリ食べちゃったしな・・・この結果も仕方あるまい(←
あ、後最近なんか寝付けないときに書いていたイラストでも載せておこう・・・

看板娘とは・・・

深夜のテンションで描くとやっぱりひどいな・・・定期的に看板娘を悪堕ちさせとる気がする(←

『プレシアの一言』
「別に描くなとは言わないけど・・・フォルミナさんに殺される覚悟はあるの・・・?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2715-cf08d0ae

 BLOG TOP