プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

俺が知ってる中で過去最高じゃなかろうか(゜ロ゜)

今日は朝にFate Grand Orderのアップデートがあり、Fate同じType-moon作品の「空の境界」とのコラボイベントが始まりました(≧∇≦*)
とりあえず無償分の石と呼符でガチャまわしてみましたが・・・・おぉ?金セイバーカードが出たじゃないかΣ( ̄□ ̄;)
すまない・・・俺で本当にすまない
これが噂のシークレットすまないさんの実力か・・・(°°)
金セイバー2回来たけど2回ともすまないさんだったよ
いや、まぁジークフリートかっこいいからいいんですけどね(笑)
他にも結構☆4当たったんだよなぁ・・・でも☆5はかすりもしなかった・・・orz

でもまぁフレンドさんの両儀式を借りて使ってみたんだけど・・・アサシンの式の方がモーションかっこよくね?(負け惜しみじゃないよ、ホントだよ←
モーションとかおそらくメルティブラッドに出ていた式を流用してるような感じだったけど宝具演出もかっこよかったんだよなぁ。
フレンドさんに式当ててる人は2人くらいいるからそれを借りればまぁいいか(笑)

さて、今日の仕事ですがとにかくレジが空きませんでした・・・(゜ロ゜)
まぁ給料日だから予想はしてたんだけどね・・・閉店してから売上みたら今まで見たことない最高記録だったよ・・・Σ( ̄□ ̄;)
これで来月はさらに人手が減るとか地獄か・・・
で、仕事が終わってからはテイルズオブアスタリアも2部の終章が配信されたので頑張って攻略しています(≧∇≦*)
さっきラスボスを倒した・・・!!と思ったらまだ最後に違う敵がいた!!?
続きが気になるから早くやりたいものの・・・スマホの充電がない・・・。
時間はもう深夜3時だけど続きが気になるせいか全然眠くないんだよなぁ・・・さてどうしたものか(°°)
体重61,2kg体脂肪率19,7%でした!

『プレシアの一言』
「あんまり夜更かししてると次の日つらいでしょ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2716-36d4db05

 BLOG TOP