プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

もう3月なんですね・・・

2016年になったばっかりだなぁ・・・とか思っていたらもう3月なんですね(゜ロ゜)
相変わらずお店が忙しいからなのか時間が過ぎるのもあっという間な感じです
やらないといけないことも増えてきてるんだけど・・・全然進んでないねっ!!←
3月は予定も多く、仕事以外でも時間を取られるので気が付いたら新年度が始まってそうで怖いぜ・・・(≡ω≡;)

今日はお昼過ぎくらいから仕事でしたがやはりず~っとレジが空くことはなかったですね
売上もそれにともなってやはり通常の2倍に近い・・・
人手不足が深刻化してるけどそれに反比例して業務は多忙を極めてます・・・ベテランクラスのスタッフでも大変なのにここから新人さんを育てるのは厳しいと思うなぁ・・・
ま、なるようにしかならないよね(白目

さて、明日も早いしブログ書いたら寝るとするか・・・
体重61,2kg体脂肪率20,4%でした(≧∇≦*)

フォルミナちゃんサキュバス化(その2

肌色塗るだけで俺のイラストでもちょっとえっちぃ感じになるから肌色率ってやっぱり凄いですね(キサマ

『プレシアの一言』
「・・・最低。」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2717-6b7c70b6

 BLOG TOP