プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

忙しい!・・・ようなそうでもないような

今日は気温は温かかったけど、お昼過ぎには雨が降ってきて洗濯したりはできなかったですね~
土日も天気悪かったから洗濯ものたまってきてるんだけどな・・・(≡ω≡;)
今日は夕方位からのシフトだったのでそれまではECOにログインしたり艦これのデイリー、ウィークリーをこなしたりしながら午前中は過ごしていましたね。
仕事では新人さんが2人入っていたのでK保田さんがやや大変そうだったけど、俺も雑誌の梱包を開けたり返品の量が多かったリとなかなかヘルプにはいけず収支ドタバタしてる感じでした
明日のシフトはだいじょぶかな

ECOではついにRの飛空城が完成したりしましたが、今度は維持のためにコストが大変だったりと作って終わりじゃないのが怖いところですにゃ・・・
一人で頑張って作るつもりだったけど雑談PT募集してたら知り合いがいっぱい手伝ってくれて実質2日で完成したのにはびっくりしましたΣ( ̄□ ̄;)
やっぱり協力するのって大事ですね~
さて、明日はちょっと早めの出勤だしそろそろ寝るかな・・・

計測結果は体重61,5kg体脂肪率15,3%でした。
そろそろ食費もあんまりかけられなくなってきたのでここからさらに減量していきそうな予感・・・

フォルミナちゃんの色塗りが少しずつ進んでおります・・・(゜ロ゜)
淫魔ふぉるみなちゃん
※これは相変わらずミスティさんやHな後輩サキュバスの妄想です←

『プレシアの一言』
「これは・・・もう殺されても文句言えないんじゃ・・・。」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2718-a8d20ecf

 BLOG TOP