プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ミニキャラだから恥ずかしくないもん

昨日は相変わらず仕事中お店にいるスタッフの数が少なくて・・・さらに新人さんも3日目にしてひとり立ちしてもらうという何とも申し訳ない状況でしたね・・・
今だとホントに覚える行見が多いのでもっとサポートしながら大事に育ててあげたいところなんだけど、お客様が増えている今の状態だとなかなか難しく心苦しい限りですね
いい子ばっかりだからやめずに頑張ってほしいところ・・・変なクレーム付けてくるお客様に当たらないといいんだけどね・・・新人時代に変な難癖付けられるとうまくいなすこともできずに心おられるからなぁ
さて、俺もそろそろ家を出ないとかな。
最近献血にも行けてないから帰ってきて時間あったら献血でも行くかにゃぁ
体重61,8kg20,8%でした。
昨日寝る前に我慢できずに夜ごはん食べたのが敗因だな・・・。

フォルミナちゃんと後輩ちゃん

相変わらず色々な奴らから狙われて被害に遭うフォルミナちゃんである(オイ

『プレシアの一言』
「ミニキャラ描くならまずあたしを描いてよねっ!!」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2719-887a9881

 BLOG TOP