プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

忙しい・・・

書店が忙しいぞ・・・いやホントに・・・
大体閉店までいるシフトだと帰るのは日付変わるころになっちゃいますね~。
まぁ深夜の時間帯は時給上がってるからいいんだけど(笑)

忙しいとはいえ時間があるときには2周年を迎えた「テイルズオブアスタリア」や「Fate Grand Order」はしっかりやってますよ
他にはPSvitaで「ロマンシングサガ2」が昨日から配信されたので思わず購入(≧∇≦*)
SFC版では俺は結局クリアできなかったんですが・・・今度はクリアするぞっε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
今は攻略サイトも充実してるし技術点稼ぎや技の閃きもばっちりです
やはり「退却」さえ繰り返さなければしっかりとクリアできる難易度にはなってますね。
それでも理不尽に一撃でHPがけし飛ぶときもありますが・・・(≡ω≡;)
ロマサガ2は3と違ってLPを気軽に回復できないから怖いんですよね・・・

さて明日は友達と会う約束もあるしそろそろ寝るかなぁ・・・。
あ、ブログはサボってましたが体重と体脂肪率はしっかり測ってますよ!!
体重60,2kg体脂肪率15,6%でした。

『プレシアの一言』
「もぅ・・・ずっとこないからちょっとだけ心配しちゃったよ・・・。」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2720-ce5d0e74

 BLOG TOP