プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

気心がしれた仲間と飲むのは最高だぜっ(≧∇≦*)

昨日は半年ぶりくらいに会う友達とご飯食べたりカラオケ行ったり飲んだりと長時間遊んでいてとっても楽しかったです
他愛もない話だけど演技関係の話したり恋バナしてみたり、くだらないどうでもいい話してみたりと会話は途切れませんでしたね(≧∇≦*)(いや、疲れてたまにしゃべらなかった時もあるけど←
しかしやっぱりIちゃんとカラオケにいくとあまりの歌のうまさに自分ももっともっと練習したいなって思いますね~(笑)
あの歌唱力は半端ない気がする・・・普段そんなに声が大きくないし自己主張が得意な方でもないIちゃんだけにギャップの破壊力がものすごいですΣ( ̄□ ̄;)
遊び倒したので帰ってきてからはそっこうで布団にバタンキューですよ(ぉ

で今日は今日でやらないといけないこと出かけて処理しないといけないことなどが重なっていたのでひたすら移動しまくってましたね・・・久々にちょっと疲れを感じたぞ・・・(°°)
やっと用事が終わって帰ってきて「灰と幻想のグリムガル」見てたら最新刊が出てることをしって近場の本屋寄ったけど全滅・・・それでもどうしても欲しいので池袋のとらのあなまで行ってきましたとも←
とらのあなでも残り1冊だったんだよね・・・あぶねぇ・・・(゜ロ゜)
ミニクリアファイル(しかもシホルのスパッツ姿)とか小冊子もらえたから結果的にはとらのあなまで行ってよかったかもね
ついでに細谷佳正さんのCD売ってないか探したけど・・・・売ってないわ。
よくよく調べたらキャラソンだし・・・しかもたぶん乙女ゲームの(笑)
今度こそ完全に用事も済ませたので帰ってきてから夕食を摂り、ECOの新しいアップデートもあったのでログインしてぼけ~っとしてたら相方さんもログインしたので二人でAAA(アナザーエンシェントアーク)に行ってきました(≧∇≦*)
ホントにボイスが実装されててちょっと感動
しかも結構な有名どころを起用してるじゃないですか~Σ( ̄□ ̄;)
なんとか二人でもクリアできたし時間があったらまた行きたいところですねε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
さて、明日からもまだ忙しいしお風呂に入ったらもう寝るかな~
体重62,2kg体脂肪率20,5%・・・おぅ、昨日お酒飲んでさらに23時ころにがっつりてりやきマックセット食べたりしたからちょっと増量気味だな・・・。

『プレシアの一言』
「やっぱり友達は大切だよね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2721-3547dd49

 BLOG TOP