プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ついに本気を出す時か・・・

テイルズオブアスタリアで定期的に高難易度のクエストが行われるのですが・・・次の報酬キャラが俺がテイルズオブシリーズの中でも1、2位を争うくらい大好きなカノンノ・イアハートΣ( ̄□ ̄;)
こ、こいつはちょっと本気で頑張るしかないなぁ・・・。
ちょっと前にメルクストーリアとのコラボで経験値2倍キャンペーンがあり今現在は2周年記念ということで経験値が3倍ということでLvはカンストである250目前だし頑張ればクリアできると思うんだよね・・・
しかし今までは☆5が最高ランクだったんですが・・・ついに☆6が実装されてしまった・・・
こうなると今まで☆5を当てていたのが無駄に感じてくるのがソシャゲの怖いところですよね
アスタリアも決して少ない額でもない課金してるからなぁ・・・☆6が出るならそっちにお金を使いたいところだった・・・←
まぁ、そんなこと今言ってもしかたないしね(≡ω≡)

さて、明日も朝早いし日付変わっちゃったし寝るとするかなぁ・・・読みたい本、プレイしたいゲームが溜まってきてるけど時間が足りんのぅ・・・orz
体重61,5kg体脂肪率20,4%でした。

『プレシアの一言』
「さくっと一日ブログ更新するの忘れてるでしょ?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2722-3299a045

 BLOG TOP