プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日は俺の誕生日でしたっ!!

いやまぁ20歳超えちゃうとやっぱりもうあんまり誕生日もうれしくないけどね・・・
今日も誕生日とはいえ朝起きてからの行動は筋トレ・ボイトレにランニングをしてから外で練習と特に変わったことはしてないですね(笑)
午後帰ってきてからはFate Grand Orderの新しいシナリオが解禁されたのでログインして遊んでましたが、安定のアップデート後の臨時メンテナンスですよ
せっかく誕生日限定で聞けるサーヴァントのセリフ聞いたりしてたのになぁ・・・。
そのほかは移動中にVITAのDL版を購入している「ロマンシング・サガ2」をプレイしたりしてました(≧∇≦*)
以前SFC版では退却しまくってしまい、敵だけ強くなり・・・こっちは強い技も術もないという状態になってクリアをあきらめたゲームですけど序盤~中盤には撤退を封印して敵としっかり闘っていけば特に問題はないんですね・・・(苦笑)
今は最強クラスの技や術も覚えたのでストーリー進行に専念できます
敵がもう強くなる心配もないし、今の敵も速攻で倒せるので退却の封印も解いてます←
後半の敵は全力で術技を放たないと勝てないのですが会う敵全員に使ってたらとてもボス戦までWP、JPが持ちませんからね・・・(≡ω≡)
しかし今日は温かいって聞いてたんだけど思ったほどあったかくなかったな・・・洗濯とかもできなかったし。
予報では明日もいい天気~って言ってたけど洗濯とかできるといいのぅ
先ほど測ったら体重61,3kg体脂肪率18,5%でした。

『プレシアの一言』
「お誕生日おめでとう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2723-db0a4e3a

 BLOG TOP