プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ガチャはもう回したくないな・・・いや課金をしない・・←

今までは無課金で頑張ってきたテイルズオブアスタリアですが・・・2周年記念でついに実装された☆6のキャラ欲しさについに諭吉さんをつっこんでしまいましたorz
そしてもちろん出ません
あぁ・・・なんてあほなことを・・・とFate Grand OrderやECOで課金した時にも思うんですが回してるときはホントに頭おかしいんですよね・・・上限額決めてなかったらマジで破産しそうな勢いじゃないか
そういえばガチャといえば4月から規制というか表示義務が変わるような気がしたんですけどどうなんだろう?

土日は仕事自体はお休みもらってましたが色々やることが多かったので疲れはたまる一方でしたね
今日は平日では珍しくお昼くらいからの出勤だし時間間違えないように気をつけないとなぁ
体重60,2kg体脂肪率19,4%です(≧∇≦*)

『プレシアの一言』
「何気にまたブログ更新サボってるでしょ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2724-1d7642cd

 BLOG TOP