プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

だぁぁぁ!!やっぱり時間が足りないぞっ!!?

いやまぁ別に〆切りに追われてるとかそういうわけでもないのですがやりたいこと・やらなきゃいけないことがどんどん溜まっていく一方で昔からよく言われていますが「体が二つあれば・・」や「一日が24時間以上あればいいのに・・・」と思うことが多いですね
しかしさすがに歳なのか睡眠はしっかりとらないと身体がもたないしのぅ・・・ゴホゴホ←
いやまぁ相変わらず5時間寝れば十分なんですけどねっていうか5時間寝ると勝手に起きる
良いことなのか悪いことなのか・・・
今日も金曜日と言うことでお店は大賑わいのお祭り騒ぎでしたね~(笑)
シフトの人数は社員さんを含めて4人いたのですが新人さんだったり実家に戻っていて久しぶりにシフトインした人だったりと若干不安は残ったものの皆一生懸命頑張ってくれたので何とか仕事は終わらせることはできました
明日は電撃文庫の新刊がいくつか出るから起きたら練習に出かける前に買っていこうε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
・・・しかし「とある魔術の禁書目録」も「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」もまだ前の巻読み終わってないんだよね・・・(ぁ
最近なんとか時間を見つけて溜まっている本を読み進めてはいるんだけどそれでも一向に減らないのはなぜだっ!!(新しく買ってるからだよ馬鹿
さて・・・夜のトレーニングも終わらせたしシャワー浴びたら寝るかにゃぁ・・・(≡ω≡)
先ほどランニングを終えてから測ったら体重61,1kg体脂肪率20,0%ジャストでした(≧∇≦*)
う~む、いい感じに絞れてきてるけど・・・グランドビッグマックを食べたいんだよなぁ・・・カロリーやばそうだが・・・

『プレシアの一言』
「食べたらしっかり運動すればいいでしょ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2727-8912d284

 BLOG TOP