プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

こたつ様お疲れ様っ!!

やっと気温も安定してきたようなので今日はトレーニングを終えてからは大掃除を兼ねてこたつをしまいました(≧∇≦*)
今日も温かく穏やかな気候だったんですが風は強く、油断してると洗濯ものや干しているこたつの掛け布団などが吹っ飛びそうだったのは危険でしたね
本も読んでないのが溜まってきていたので、それを読んだり夕方からはecoにログインしたりしつつ夜のトレーニングもして気が付いたらもうこんな時間です・・・。
仕事が休みでもやること山積みで時間がやはり足りん・・・
とはいえ実用書とか見ると『時間が足りない』や『忙しい』は時間の使い方が下手なだけらしいですけどね・・・いやでも物理的に無理なこともあるだろうっ
ある程度睡眠をとらないと作業の効率だって落ちるし身体を壊しちゃったら元も子もないしね・・・(≡ω≡;)
と、まぁ今週は結構忙しかったのでECOで攻防戦に参加してるときは缶ビールとか飲みながらプレイしてたんですが思いのほか気持ち良くなっちゃってハイテンションでしたね(笑)

さて明日も仕事ではないけど朝練、自主練とやるメニューは決まってるからそろそろ寝ないとかな・・・。
いつもより遅い時間に食事をとった(しかもガッツリ)ので計測結果は61,8kg体脂肪率21,4%でした。
結局グランドビッグマックは食べてないけど増量してるな・・・(苦笑)

『プレシアの一言』
「消費カロリーが足りなかったみたいだし、寝る前にもう少し動けばいいんじゃない?(笑)」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2728-0d3cc8b7

 BLOG TOP