プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日も寒い日が続く・・・

昨日に引き続き、今日も4月にしてはちょっと肌寒い気候でしたね(≡ω≡;)
一応晴れてはいたものの風があったり、気温もそんなに上がらなかったりと油断すると風邪引きそうな感じでしたね~。
まぁ俺は馬鹿だから引かないけど←
仕事も気温が低いせいかそんなにお客さまの来店もなく、明日発売の雑誌もほとんどなかったのでシフトの人数は相変わらず少なかったけどすぐに終わらせることができましたね(≧∇≦*)
さて、明日も朝あんまりのんびりはしてられないからそろそろ寝ないとな・・・。
体重61,4kg体脂肪率20,8%でした。

『プレシアの一言』
「あんまり夜更かししてないで早く寝なよ・・・。」
スポンサーサイト

コメント

61.4kgって適正体重なん?

Re: タイトルなし

こっちのコメントに気付いていなかったΣ( ̄□ ̄;)

適正よりちょっと重い・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2730-1cb2ea97

 BLOG TOP