プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

パソコンが・・・逝った・・・!?

今日まず朝にPCを立ち上げたらウインドウズの更新に失敗しました~というようなメッセージが出たのでシステムの復旧を行い、トレーニングやジョギングを行うので一度電源を落として出かけたのですが・・・仕事に出かける前に艦これの遠征に出そうと思い再び電源を入れた時にそれは起こりました・・・。

あれ・・・?電源入れても画面が真っ暗なままだぞ・・・?
色々調べてセーフモードで起動しようとしたけどそれをすることもできず・・・今のPCを買ってそろそろ5年位になるので寿命かなぁ・・・と思い動かないものは仕方ないと気持ちを切り替えてとりあえず仕事へ行きました。
仕事は今日もなかなかの忙しさであっという間に終わり、帰ってきてから恐る恐る電源を入れてみたら・・・・・・・

起動した!!

ありがとう・・・本当にありがとう・・・とりあえず作業中のイラストのデータなどをCDへバックアップをして今ブログを書き艦これの残りのデイリー任務をこなしていました。
今日、起動しなくなる前も普通に動いていて次に電源を入れたら急に起動しなくなったので今また電源を落とすのがちょっと怖いですね・・・。
一応寿命年数にも近いわけだし、今のPCが完全に壊れる前にそろそろ買い替えも検討しておくかなぁ・・・。
うぅ・・・TVもそろそろ買い換えたいしジーンズやスニーカーも新調したいんだよなぁ・・・お金が・・・またしばらくもやしと水の生活になるかな・・・まぁダイエットになるからいいかもね~(ぇ
さっき測ったら体重59,8kg体脂肪率18,4%でした。
今日は忙しかったし夕飯はオロナミンCしか飲んでないからか?(笑)

『プレシアの一言』
「PCがないとやっぱり困るよねぇ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2731-a3628114

 BLOG TOP