プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

あれ・・・なんでさ

今体重計に乗ったら体重62,4kg体脂肪率21,4%でした。
あれ、昨日今日って色々移動してたしトレーニングもしっかりやったのに何故か増えてる・・・(゜ロ゜)
う~む・・・仕事ではなかったから3食しっかり食べられたのが原因なのか?
ま、まぁ増えちゃったものは仕方ないね・・・HAHAHAHAHA(←ちょっとショック

昨日は自主トレの後に池袋へ行ってノートPCを見てきたりついでにプロバイダを変更し、帰ってきてからはノートPCの設定やら何やらしてたらあっという間に終わっちゃいました(°°)
夜にはecoにログインしてCPクエスト&攻防戦にも参加してたしにゃ
で今日もまた出かけないとなので溜まっていた洗濯ものをどうにかしようと考えたわけですが・・・う~ん外曇ってるなぁ・・・なんかいやな予感もするからやめとこ・・・。

予感的中だよ!!?

今日は全国的に強風が吹き荒れていたようで、洗濯もの干したり布団干したりしてそのまま出かけてたら帰ってきてから酷いことになってたでしょうなぁ・・・
明日は普通に晴れるといいんじゃが・・・洗濯ものはホントにやばい。
下着もあと2日分くらいしか洗濯済みのものが残ってないからな・・・(ぁ
そして今日は春物見ようと思ってジーンズと靴を見に行ったわけなのですが、ジーンズはまぁ問題なく購入。
ず~っとだぼっとしたの履いてたけど、今回ちょっと気分も変えてみようということでちょっとスリムなやつを買ってみたら・・・おぉ、違和感がすごい(笑)
もう少し身体を絞らないとですね
太ってるほどではないですがやはり細マッチョになりたい・・・腹筋割りたい・・今年の夏こそは・・・!!(と言い続けてはや10年くらい?
さて、明日からまた仕事やら稽古やらあるからそろそろ寝るか~・・・来月頭の帰省の準備もそろそろしないとだな・・・

『プレシアの一言』
「今日の風はホントに凄かったね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2733-42a333da

 BLOG TOP