プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日は温かい!

昨日は物凄い暴風でしたが今日は日差しがあり気温も温かかったのでやっと溜まっていた洗濯ものを洗うことができましたね
午前中は洗濯したり布団干したりしつつ艦これのデイリーやソシャゲのAP消費したりしながら結構のんびりしてました
で、午後からは仕事に行くまで家事の疲れからかちょっと昼寝したり積まれている小説読んだりしてましたのぅ

今日は明日発売の雑誌の量はそれほどでもなかったので余裕・・・と思っていたのですがお客さまからの注文対応などが多くて最後はそんなに余裕なかったですね
仕事を終えて帰ってきてから夜のトレーニングをして洗濯かごのとってが折れてしまったので接着剤を買いに近くのコンビニに行ってきたのですが・・・そこで前にタイトーで一緒に働いていた方とばったり再会(笑)
ちょっと世間話して帰ってきました
やはり今はどこも大変そうだなぁ。
さて・・・今日はあんまり眠くないし明日は夕方からの仕事だからちょっとこのまま起きてるかなぁ・・・接着剤買うだけのつもりがお酒とかカップラーメンとかも買ってきちゃったしね←
体重61,5kg体脂肪率21,2%でした(≧∇≦*)

『プレシアの一言』
「夜に食べたらまた体重増えるじゃない・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2734-f10fd406

 BLOG TOP