プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

むむ・・・やばい眠気が来ない・・・

今日は仕事頑張ろうと思って出かける前にはコーヒー2杯、仕事の休憩中にはオロナミンCを飲んでテンション上げて頑張り、そのおかげか順調に仕事を終えて帰ってきたわけですが・・・あれ、日付も変わったというのに全く眠気が来ないぞ・・・?
いつもなら夜のトレーニングを終えて、Fate Grand OrderとテイルズオブアスタリアのAPを消費するといい感じに眠気が来るんだけどなぁ
仕方ないからお酒でもんじゃおうかな(←連日ですぞ
仕事までは「灰と幻想のグリムガル」と同じ作者の十文字青さんが書いている「大英雄が無職で何が悪い」の2~3巻を一気読み
グリムガルは主人公・ハルヒロたちが弱くていつも戦闘では誰が死んでもおかしくないぎりぎりの戦闘を繰り広げているのですが、こちらは主人公・キサラギが職業にも就かず自由気ままに女の子2人とハーレムなうえにチートな武器で無双していくお話・・・と思ったらそうでもないのが面白いです(≧∇≦*)
しょっぱなからオークを倒しに行ったり見習い義勇兵のままどんどんいろんな所へ移動していったりとグリムガルとはまた違った展開で続きが気になりますね
そしてヒロインが可愛い
押しに弱くちょっと泣き虫な神官イチカとキサラギに言われて魔法使いになったものの実はカンフーマスターだった天然のモモヒナ、エルフなのに甘いもの(主にチョコレート)を食べ過ぎてぽっちゃりになってしまったエルフ改めエロフのミリリュ、ドワーフ族の娘・ハイネマリーと皆可愛いしそれぞれに魅力があって物語に華を添えます
3巻ではオーク族のドンと陸サハギン族のギンジーも仲間に加わり冒険をするのですが・・・ドンがとにかく男前すぎるΣ( ̄□ ̄;)
かつてオークでこんなにかっこいいキャラがいただろうか・・いや、いない(反語法←

と、まぁ色々とライトノベルが積み重なってるわけですがちょっとずつ読んでいます(笑)
さて、酒飲んで・・・から風呂入るのはやばいかな。
でももうちょっと飲んでるし(ぁ
寝んくなるまで久しぶりにブレイブルーとか電撃文庫 Fighting Climaxでもやろうかなぁ。
今日の計測結果は体重61,5kg体脂肪率20,3%でした(≡ω≡)
昨日もだし今日もこんな時間に何か食べてるから駄目なんだろうなぁ

『プレシアの一言』
「今日は昼寝もしなかったのに元気だよね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2735-80d0aa33

 BLOG TOP