プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

昨日は調子に乗ったな・・・・

眠気がなかったので少しだけ・・・と電撃文庫 Fighting Climaxでオンライン対戦を1時位から始めてしまったのが運の尽き・・・気が付いたら4時位迄遊んでました(←
やっぱり格闘ゲームって面白いよなぁ・・・(≡ω≡;)
しかも知ってはいたんですが追加キャラで「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」からヒロインのアコと主人公のルシアンが参戦していたので知らないキャラと闘えてテンションおかしくなってましたからね
ユウキやクェンサー&ヘィヴィアみたいにぶっ壊れな性能ではないですがなかなか強いですねアコ(ヒーラーなのに)。
結構人気あるしこのまま3、4と電撃文庫 Fighting Climaxシリーズが続いてくれるといいのですが・・・そしてもっとメインキャラに男増えて・・・できれば上条さん
・・・・・・で、昨日寝たのが5時くらいなので一度7時くらいに目は覚めたものの起きるには身体がだるすぎてそのまま筋トレもせずに二度寝・・・
次に目が覚めると10時半くらいだったのでそこから筋トレしてジョギングしてからシャワーを浴びて行動開始ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
午後からは出かける予定があったので先に洗濯などしたかったのですが・・・今日も曇り空だし風も結構吹いていたからやっぱりやめました(苦笑)
一体いつになったら穏やかな気候が続くようになるんだ・・・?
もう4月も終わりなんですけどね~
そろそろ艦これのイベントも迫ってきているな・・・今回は資材が過去最高の備蓄量なので無理に甲を狙わなければそんなに苦労しないでクリアはできるとは思うんですよね(慢心
さ~て、明日からまた仕事とかあるしそろそろ寝るかなぁ
先ほど外走ってきてシャワー浴びてから図った結果は体重62,8kg体脂肪率20,9%でした。
昨日ゲームしながらお菓子食べたりお酒飲んだりしてたからね・・・まぁ、そうなるな・・・(by日向師匠

『プレシアの一言』
「食べたらその分動かないとだねっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2736-cd3c154f

 BLOG TOP