プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

相変わらず人手が足りないっ!!

今日の仕事は雑誌の量などは少なかった物のやはり人数が足りてない状況で厳しいですね・・・(≡ω≡;)
なぜここまで人手が足りないのか・・・そして人手が足りてないのにもかかわらずシフト時間数は減らせという上からのお達しがある・・・ぇ・・何この矛盾・・・(°°)
経営者になったことないからわからんけど、現場の状況も考えて欲しいですにゃ

今日は全国的に雨が降っていて、震災があった熊本でも大雨で大変そうです・・・
今自分にできそうなのは募金をすることくらいだけど・・・自分も生活に手いっぱいで無理だしのぅ
せめて行方不明の方が一人でも生存して見つかる事を祈るくらいか・・・。
む~・・・今日は他に特に書くネタがないから〆るかな。
今日の計測結果は体重60,5kg体脂肪率19,8%でした(≧∇≦*)
体脂肪率20%下回った~

『プレシアの一言』
「今日・・・一食しかご飯食べてないでしょ・・・?」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2737-d80577a3

 BLOG TOP