プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

アルトリアとギルガメッシュの新モーション!

Fate Grand Orderでついに元祖セイバーことアルトリアと英雄王のギルガメッシュの戦闘モーションが一新されました(≧∇≦*)
通常の攻撃モーションもとてもかっこよくなり、もともとセイバー欲しかったのがさらに欲しくなりますね・・・しかし課金は絶対にしない←
ギルガメッシュも宝具の威力が低く、クリティカルスターの発生も少なくなっていたのですが幕間の物語が追加されて宝具のランクがなんとEXにΣ( ̄□ ̄;)
これにより威力が3割ほど向上したのでサーヴァント特攻の効果と合わせるとかなりエグいことになりそうですね
しかし二人とももってないのがなぁ・・・妹は逆に二人とも持ってるからすっごい喜んでました(笑)

さて今日も仕事に行くまでは特に変わったこともなく筋力トレーニング&ボイストレーニングに励みつつソシャゲやったり艦これやったりイラスト描いたりとだいぶ気ままに過ごしてました
仕事に行ってからは今日は23日発売の雑誌と24日発売の雑誌が前倒しで明日発売になるので雑誌の量が大惨事でしが・・・まぁなんとか社員さんを終電で帰らせることはできましたね~
男性誌、女性誌、月刊TV誌が一緒に出るのは勘弁してほしいぜまったく・・・

さて、昨日のブログでは震災に対して何かできることはないかなぁ・・・とか考えてましたが・・・ありました!!
今日メールが来てたんですが、献血という手段がありました。
明日は用事済ませたら献血に行こうと思いますよε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
しかし最近は深夜2時に寝るのが当たり前になってきたな・・・おかげで起きる時間が大体7時だぜ・・・。
今日の計測結果は体重60,3kg体脂肪率20,2%でした。
体重は減ったけど体脂肪率が上がっとるのぅ・・・昼に自家製の牛丼を特盛りで食べたからか・・・

『プレシアの一言』
「肉ばっかり食べてちゃだめだよ?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2738-ae7fea7f

 BLOG TOP