プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日も頑張ったなぁ・・・でもガチャは当たらない(°°)

今日も人手が不足気味で仕事はなかなか大変でしたね
バイトさんのみならず最近はパートさんですらあんまりシフトに入ってない気がするのは・・・俺の気のせいだといいんだけど
そして来月は里帰りするから半月くらいお休みもらうけどホントにお店はだいじょぶか・・・
まぁ上の方針が時間数(人数)減らせっていう方針らしいからもう知らないけど

さて、仕事が終わってからFate Grand Orderに入りモーション変更があったアルトリアとギルガメッシュのピックアップ最後の日なので久しぶりに10連ガチャをやってみましたが・・・そりゃまぁ当たらないですよね
あ~・・・元祖セイバーかジャンヌ欲しいなぁ・・・でもまぁこれだけ当たらないのを考えると師匠(スカサハ)が当たったのはホントにラッキーだったんだよなぁ。
今いるサーヴァントでも十分闘えてるし、持ってるサーヴァントのスキルだってまだ成長(10Lv)しきってないのを考えると新規で新しいのを当てない方が良いんだよな(負け惜しみ
さて、運が絡むことは仕方ないから自分の努力でできることを日々頑張るとしよう・・・。
体重60,9kg体脂肪率20,9%でした。
なんとしても腹筋をシックスパックにするぜ・・・
他にはイラストをもっと上達させつつ、演技にも幅を持たせられるといいなぁ・・・

フォルミナちゃん
最近散々な目に遭ってるイラストばっかりだったフォルミナだけどたまにはまともに描いてあげないと・・・

『プレシアの一言』
「安易にえっちなイラスト描いて点数稼ぐのやめようね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2739-13570b5d

 BLOG TOP