プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

艦これ 2016年春イベント

里帰りしてたり艦これのイベントに必死だったりで全然ブログを更新してなかったのですが・・・昨日艦これのE-7(丙)を無事に突破できたのでブログも復活します(≧∇≦*)
いやぁ・・・今回の艦これのイベントは長かったな・・・(まだ期間が2週間あるけど

作戦終了!

今作戦では新しいシステムとして航空基地を使った支援も出てきてボスへの特攻がすさまじい威力でしたね
人によっては2000やら3000のダメージを記録したそうな・・・
もうゲームが違うじゃないかΣ( ̄□ ̄;)

速吸可愛い

E-7ラストダンスですが一回目は最後ボスのHPが残り割ることができず、もう一度攻略情報を見直したら速吸を使っての洋上補給も効果的だということなので2回目に速吸を初めて実戦投入ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
Lvが22だったのですが連合艦隊の第一艦隊旗艦に置いたので道中はダメージを受けることもありませんでしたが・・・ボスで見事に狙われて中破しちゃいましたね・・・
しかも洋上補給が効いたのかそのままクリアしてしまったので華々しい初陣が・・・トラウマものの恥ずかしい姿をさらす羽目に←
ま、まぁ・・・とにかく艦隊の皆お疲れ様

今回けずりの時点で春風がドロップしたので

春風

もうイベント海域に行くことはないでしょう。・・・・ぇ?親潮??いえ、知らない子ですね(ぁ

ってことで格10万くらい残った資材を投げ捨てるかの如く久しぶりに大型建造祭りだ、ひゃっはぁ!!!!!!

えっ・・・8時間・・・!?

武蔵キター

ついにうちにも大和型姉妹が二人揃いました
・・・・・・しかし俺が今回狙っていたのは大和でも武蔵でもなく・・・そうビスマルクなのですよ!!
ってことでホントに資材がなくなるまでさらに大型を続けた結果・・・

ファッ!?

さらに8時間の建造時間が表示され・・・はい、大和の2隻目が出来ました(白目
うれしい・・・うれしいけど・・・結局ビスマルクは出来ないまま鎮守府の資材は大破しました(ぉ

資材は大破しました

いや~資材が自然回復するって素晴らしいですね、HAHAHAHAHAHAHAHAHA・・・・←
・・・また鋼材が溢れ出るようになったら狙おう・・・艦これのアプリも5月末(ちなみに先行登録当たってます)には実装らしいし前より遠征出しやすくなるから資材も溜まるよね?ね?

さて・・・今日はまた溜まってきた本とか整理してブックオフに売ってくるかなぁε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

『プレシアの一言』
「もう・・・ずっとほったらかしにしてて心配したんだからねっ!!」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2740-98f634ff

 BLOG TOP