プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

気を抜くとやはりブログが止まる(

週末は部屋の掃除したり、溜まっていた漫画やラノベを消化しつつ今日は久しぶりに書店への出勤でしたねε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
だいぶ新人さんも増えてシフト層も厚くなったおかげか今日は余裕を持って仕事を出来ました
普段できない場所の清掃とかもばっちりです(≧∇≦*)
まぁ後は明日発売の雑誌の量も少なかったもあるかな
仕事に行く前はやたらと眠かったので無駄に寝てました・・・
フォルミナを書いたりもしたけどね

フォルミナちゃん

天然小悪魔フォルミナちゃん

天然な正義の味方・フォルミナちゃん可愛いです(←

他にはゼイアスとかジャッカルも描いてましたが・・・う~むイケメンをうまくイケメンに描けない・・・

ゼイアスくんとフォルミナちゃん

本気になったジャッカル

さて・・・明日もそこそこ早く起きないといけないからもう寝るかな~。
お休み~

『プレシアの一言』
「サボり癖はいつまでたっても治らないね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2741-77ad7600

 BLOG TOP