プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

忙しかったわけでもないのに

やはり更新がめちゃくちゃ止まるブログ(ぇ
ここ数日特に変わったこともなく過ごしていましたが・・・何かを忘れていたと思ったらブログを全く更新してませんでしたねっ

Fate Grand Orderが最近だれ気味だったので新しくアプリの「グリムノーツ」を始めたりはしましたが(笑)
CM記念で配布されていた「あかずきん」ちゃんに釣られましたさっ!!
見た目が可愛いな~って思ってたし実際に使ってみたら「艦これ」の五月雨の声に似てるな~・・・とか思ってたらホントに種田梨沙さんじゃねぇかΣ( ̄□ ̄;)(大歓喜
操作はアクション要素が強いので楽しいんですが・・・体力(AP)がないのでハマってず~っとプレイしているとスマホの電池がマッハですね(≡ω≡;)

他は~・・・そうだ、最初ネットの評判はあんまりよくなかった「マクロスΔ」ですが自分としては今季でかなり面白い方だと思うんですよ
主人公のハヤテかっこいいしヒロインの一人・フレイアもめっちゃ可愛い
これは2クールなのかなぁ?
結構展開が早いからもしかすると1クールなのかにゃ・・・?

ニュース見てると桝添知事の会見がホントに酷い・・・
何回『厳しい第三者の目~』って繰り返すんですかねぇ・・・・(゜ロ゜)
自分の考えを全く言わない(言えない?)のにはホントにがっかりだぜ
さて今日はちょっと早い時間からの出勤だしそれまではのんびりしておこう。

白魔道士っぽいフォルミナちゃん

今までフォルミナの上着のデザインを考えてなかったけどFFの白魔道士っぽい柄にしたらいい感じかもしれない(≧∇≦*)
ぶかぶかのローブタイプはエリスにすっごい似合いそうかな(笑)

『プレシアの一言』
「また行方不明になってたの・・・?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2742-614370e5

 BLOG TOP