プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

暑い日々が続きますね・・・(≡ω≡)

都心近くは連日30度という5月半ばにして既に夏のような気候が続いています
四季では夏が一番好きとはいえ、最近はスマホやPCが熱暴走起こすんじゃないかっていうくらい熱くなるからそこがちょっと不安なんですよね
エアコンはずっと使ってないからたぶんフィルターがやばいことになってそうなんだよね・・・掃除しないと
その前に部屋の掃除もしないと業者さん呼べないぜ←
今日は新人さんにレジの業務を教えながら仕事をしていましたが・・・やはりつらいっ
何故か忙しかったのでホントならしっかり教えてあげたいところが、ぱぱっと要点だけ教えるような感じになっちゃうのから教えられる方も大変だよなぁ・・・
なんとか無事に仕事も終えて帰ってきましたが、家の中も暑いΣ( ̄□ ̄;)
これはPCやスマホがピンチですわ・・・。
明日は天気悪いらしいけど気温は高いから湿気がやばいそうですね
洗濯したいけどつらいかなぁ?
さて・・・明日もあんまり寝坊出来ないしそろそろ寝るか~

ゼイアスやフォルミナを描いていると娘のミリィも描きたくなる病(ぇ
ミリィちゃん

髪の色が違う以外はほぼフォルミナそっくりなデザインでしたが『大家さんは思春期』のチエちゃんを参考に13歳位を意識して描いてみた所・・・可愛くなりました(≧∇≦*)
このくらいだと胸はぺったんこです(オイ
のちのちフォルミナと同じく巨乳になるけどね・・・(ダマレ
やっぱり小学生は最高だぜっ!!(おまわりさんこっちです

そしてなんか忘れてると思ったら体重測った結果を書くのを忘れてました
ってことでさっき測った結果は体重62,3kg体脂肪率21,5%でした。
暑さに負けないようにって結構色々食べてたらまた体重が戻ってきたのぅ・・・(゜ロ゜)

『プレシアの一言』
「夏なんだから痩せるチャンスだよっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2743-45f485a3

 BLOG TOP