プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ギルティギア最新作!

今日、5月26日はとっても尊敬する漫画家の先生・天野こずえさんの誕生日だったようです

天野先生誕生日おめでと~(≧∇≦*)

ARIAとあまんちゅ!のコラボレーション企画も進行しているし、あまんちゅ!もアニメ化が決まっているしめでたいことですね~

さてそのほかに今日あったことといえばタイトルにも付けたように格闘ゲームのギルティギアの最新作の家庭用が出ました!!
早速朝から買いに行き、仕事に行くまでちょこちょこプレイ
まずはカイとシンを使ってプレイしてみましたが、シン強いなぁ・・・(゜ロ゜)
必殺技を必殺技でキャンセルし続けられるって反則だぜ(°°)
まぁその分、お腹(満腹度ゲージ?)が減ると隙だらけになるんですけどね(笑)

今日の仕事は意外に忙しかったですが・・・雑誌の量はそれほどでもなかったのでまぁなんとかなりました
いつもより早めに終わらせられたしね
さて・・・明日もまた雑誌の量も多そうだし疲れを残さない程度にギルティやろう(←

体重61,4kg体脂肪率20,6%でした。

『プレシアの一言』
「相変わらず格闘ゲーム好きだよね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2744-2cf3364c

 BLOG TOP