プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

明日晴れるといいなぁ・・・

明日は仕事は休みなので部屋の掃除したいところ・・・今日は微妙な天気だったけど明日は晴れてくれぇ・・・
今日は仕事に行くまでひたすらスマホのゲームやってた気がします・・・(笑)
嫁これ、テイルズオブアスタリア、Fate Grand Order、ShowByRock、グリムノーツと寝る前に充電しておいたスマホのが一気になくなります
特にグリムノーツは体力(AP)の概念がないのでその気になったらず~っとプレイしちゃうんですよね
恐るべしワンフィンガーアクション(違
ShowByRockも回復するのが早いのでちょこちょこプレイするとやっぱり電池がお亡くなりに・・・。
そして今日アスタリアのお知らせ見たら次の☆6覚醒キャラにまたカノンノ・イアハートがいるじゃないかΣ( ̄□ ̄;)
一番最初にラスボスVerの闇カノンノ・Eがいたのにまた実装とか・・・やっぱりカノンノ・Eって人気高いのかなぁ
これは最近実装された割引ガチャ(課金3000円で☆5確定)を使ってしまうしかないか・・・。
うぅ・・・もうスマホやネトゲに課金はしないと思っていたのに・・・おそるべしバンダイナムコ(゜ロ゜)(←恐ろしいのはお前の意志の弱さだ

今日の仕事は雑誌の量は多かったものの人数はしっかりいたので結構楽勝でしたね
いつもこんな調子で終われば楽なんだが・・・。
明日こそは本とか整理して部屋を片付けないとなぁ(≡ω≡;)
買ったまま読んでないラノベもあるしそっちも読まないとね

さきほど計った結果体重62、0kg体脂肪率21,0%でした・・・。
くぅ・・・つい仕事終わりにフライドチキンと炭酸飲んじゃったからな
食費もやばいしもう少し食欲を我慢しなければ

『プレシアの一言』
「ゲームが終わったら・・・何も残らないよ(ボソッ」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2745-ff6dc6b0

 BLOG TOP