プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

なぜここまでサボっていたΣ( ̄□ ̄;)

ここのところはそんなに忙しいわけでもないのに全然ブログを更新してなかったな・・・(≡ω≡;)
あれかな・・・アプリや艦これ、ギルティギアで遊んでて時間がなかったかな(オイ
とりあえず生活的にはいつも通りで、変わったことはなかったですけどね
ギルティギアではラムレザルがとってもいい娘になったのもあって頑張って練習しているんですが・・・やはり俺には設置系のキャラはあんまり得意ではないのか・・・。
まぁラムレザルは設置をしないでも十分強いんですけどねっ
設置して大剣と本体によるセットプレイはかなり凶悪ですが、剣を外してしまうと本体の攻撃が弱体化してしまうからにゃぁ・・・。
今日の仕事はまぁまぁ忙しかったけど終わってみれば結構余裕だったぜ
明日はまた忙しそうだから寝る前にアイロンがけとかしてから寝るか・・・

体重60,5kg体脂肪率19,5%でした。
最近食費がなくて一日一食になってるから着実に痩せて行ってるぜ・・・(ぉ

『プレシアの一言』
「特に変わったことがないからってブログさぼるのは関心しないよ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2746-278dfdf9

 BLOG TOP